こんにちワンワン🐶


仕事の打ち合わせと会食が
築地の寿司屋であった🍣


また寿司かよ〜‼️
って思ってる⁉️

ごめんなさい🙇🏻‍♂️


勿論

プロデューサーは
俺が寿司好きを知っている🤣




奥の外国からのお客様

一緒にピースしてくれてる✌🏻😂

本社がスペインで🇪🇸


ロンドン🇬🇧

香港🇭🇰

ポーランド🇵🇱


からいらしたらしい🍣



いや〜この日は

朝から築地で国際色豊かな一日となった😆




まずは俺も買って家で真似してる

岩塩プレートでお刺身を頂く🐟





このプレートからの塩味を楽しむ🧂🐟🐙




外国の方から

その氷は何?


私もそれ食べたいと🤣



最近

寿司の勉強をしているので

大将の技を研究の為に

ジッとガン見👁






一貫一貫

真心こもった味が素晴らしい🍣



包丁使いがかっこいい🔪



俺も頑張るから包丁っと(もうちょっと)

待ってねー💦



あっほーい‼️



ピョン🐰





大将の熟練された握る姿がかっこいい😊



あー益々握りたくなって来た〜💦



俺は一体何を目指してるんだ〜😂⁉️








海苔のブランドや銘柄を当ててしまって

大将が

「良くわかるね!怖くて握れねーや」と

言ってくれた😂





海外からいらした皆さんとも

楽しい会話で盛り上がり

美味しく楽しい夜でした🌉




寿司好きの俺は

翌日にとんでもない事に挑戦した😂