こんにちワンワン🐶


昨日は芸能界
格闘技界の仲間たちを
マンションにご招待して
たこ焼きパーティーをやったよ🐙🥂






昔から仲良しの

山田邦子ちゃん









ミラクルひかるちゃん






それぞれどこか似てると言われる

野々村真くん

AMEMIYA くん



俺達似てる❓





格闘家の

梅野源治くん

瀧澤謙太くん






元宝塚歌劇団の女優さん


十碧れいやちゃん

華雅りりかちゃん






城咲仁くん

奥様の加島ちかえちゃん







野々村ファミリー




奥様の俊恵ちゃんがアイドル時代

NHKの歌番組で一緒にレギュラーを

やっていたんだ🎤




このご夫妻が出逢ったきっかけは

正月の特番で

実は俺もいたから鮮明に覚えている🤣



あっ!真もしかして気があるなと

勘付いていたよ💦



その美形の両親を持つ

美形の娘さん

香音ちゃん


どっちに似てるかなと言ったら

顔はパパで性格はママだって🤣








たこ焼き器を繋ぎ過ぎて

途中でブレーカーが飛んだので


お好み焼きになった😇


  

一瞬マジ終わったなと思ったが

何事もポジティブ思考で🤣






大阪から毎回お取り寄せしている

『としのぶさん家の粉』を

皆さんにお持ち帰り頂いた🎁






山田邦子ちゃんは帰ってから

またたこ焼きを焼いてくれたみたい😆




皆さんたこ焼きみたいに

まん丸な笑顔でホットな会になって

ほんとうに良かった😄






そして


クイズの正解は👇




6皿でした🍣