こんばんワンワン🐶


5/5
今日は長年の親友
渋谷哲平の63歳のバースデーだ🎂







高校生の時から今でも
お互いに
お誕生日おめでとうを送り合ってる

昔は
携帯電話なんかなかったから
当時は留守電に入れてたりしたな🤣
 
懐かしい😊


俺は哲平より芸能界は先輩だが
哲平は堀越の先輩にあたるから
お互いタメ口の関係😂



20代前半はよく仕事が終わったら
六本木のカラオケ屋に行って歌ったな🎤




たまに

麻布十番の俺のマンションの前に住んでた

志村けんさんともカラオケに行って

2人でけんさんのモノマネをやって

けんさん

馬鹿やろ〜って靴を投げて来たね🤣


楽しかったね😂




俺たちも60歳を超えて

随分オヤジになったけど


まだまだこれからも

お互いに頑張ろう🤝





今日は懐かしいメンバー
 サンデーズの元メンバーの
狩人のお二人や堤大二郎くんと
ライブをやってるんだってね🎤

観たかったけど
予定があったので残念🙇🏻‍♂️



(サンデーズ時間)





何度も怪我や病気をしたみたいたがら
これからも健康第一で頑張ってね👍