こんにちワンワン🐶



35年前に娘の恵斗が生まれた時に

数ヶ月住ませてもらっていた

ロサンゼルスの親戚が来日しているので

昨夜は食事に行ったよ😃





ブライアンと娘のマディーとは

13年振りに会った




13年前ラスベガスで

会った時の写真😃





実は家族4人で来ているんだけど

下の娘さんが体調不良で

奥さんとホテルで休息🏨



もんじゃ焼き屋に行ったんだけど

初めて見る

はんぺんやもんじゃ焼きを

目を丸くして見てたよ👀💦








イタリアンもんじゃは

アメリカ人受けするかなと


チーズもたっぷり入ってるし😊




焼きそばやお好み焼きは

子供の頃から作ってるから自信あり🫡









ブライアンのお母さんは

学生時代に俺の実家に居候していて

俺は彼女から英会話を習っていたんだ😆



昨日はビデオトークをして

久しぶりに顔を見れたよ😊




ずっと英語で話してたんだけど

幾つか忘れた単語があったな💦



しばらく英語を話す生活をしていないからね😂







人生はやはり

出逢いが大切で

思い出を共有できるって

ほんとうに素晴らしいことだと実感したよ✨