こんにちワンワン🐶



昨日は土曜日だから

俺にとっては寿司曜日🍣




寿司屋の大将から

予約で埋まりそうと連絡があったから

行って来た🤣



ちゃんと行く俺💦






握りを六貫と軽く摘み🍣🍣🍣






季節物の生鳥貝が

トゥルルンとして美味い😋



寿司は何故こんなに魅力的なんだろう?


客と板前の勝負所


ある意味


舞台上の役者とお客様のようだ😉





そして



帰りにいつもの居酒屋に

テイクアウトするのに寄った🏮



月曜日から土曜日まで毎日だから

6日連チャンで来てるではないか💦



マグロを買いに行ったら

女将さん

タコ一匹プレゼントしてくれたよ🐙







タコ嬉しいでチュウね🐙



寿司屋の後もルーティンで行ってる

行きつけのバーで軽く飲んで帰ったよ🍸





マティーニ頼んだけど



ちょっと待ってぃーに



って言ってくれなかった💦







チャイナブルーを

飲んチャイナ



あっほーい‼️




ピョン🐰








宮城峡のハイボール



山崎が飲みたかったが

今入荷がないみたいで

入荷されたとしても

4月から値上がりするので

店も値上げすることになるらしい💦




家に帰ったら

山崎が沢山あった💦






バカラのグラスが割れちゃった



そんなバカら💦






以上

土曜日の夜のルーティンでした😂