こんにちワンワン🐶



今回は外国人観光客にも大人気の歌舞伎座を
自分へのクリスマスプレゼントで
新車購入した
MAZDA6のボンネットに写し込んだ


ボンネットリフレクション✨🚘✨




沢山の方がこの歌舞伎座の前で

写真を撮っているので

誰もいない瞬間で撮影するのは

なかなか困難です😅


撮った写真もこんなんです💦



あっほーい‼️



ピョン🐰




MAZDA CX8からのMAZDA6



こちらはCX8 






こちらはMAZDA6




マンションの駐車場の登録上

俺の枠のサイズは

SUVが駄目だったので

今回は車高が低いMAZDA6にしたが

CX8が大好きだっただけに

どうかなと思ったが


めっちゃ運転しやすいし

パワーも問題なし

コーナーリングも良い



フォルムも流線型でかっこいい!



ブラックボディで内装は赤‼️



タイヤとホイールも極まってる🛞



よく聞かれるけど

これ全てノーマルなんです✨🚙✨




そりゃ超高級車に比べれば劣る部分も

勿論あるが

俺のこだわりはそこではない



実用性と

この車の性能の良さとコスパ



いろんな外車も乗って来たが

国産車の素晴らしさを改めて感じる今日この頃🫡