おはようござい麻世😊



2日連続
ジムでトレーニング🏋🏻


最近頻繁にジム行ってるよ🙋🏻‍♂️



以前はずっとパーソナルトレーナーに

ついてもらってやっていたが

引越してから自分で頑張ってる🏋🏻


勿論トレーナーから教わった事を

参考にしてるよ🫡



ただね

パーソナルだと予約してるから

例え疲れていてもちゃんと行くけど

現在は

明日にしようかと思ってしまう事がある


でも

行かないと罪悪感あるから

自分のケツを叩いてジムに行くのだ😂


これ本音💦


でも行くと汗かいて

達成感を感じて気持ちいい👌






50代の頃はあまり感じなかったが

還暦になってから

身体のことで感じることが多い


スタミナが落ちて来たり

筋肉や関節が硬くなって来たな〜って



だから

このままでは駄目だと思って

ジムでストレッチをやって

ランニングマシンやバイクである程度

心拍数を上げてから

筋トレをやる🏋🏻


ただガンガン無理してやらない😅


あまりやり過ぎると

嫌になってしまうから💦



運動して気持ち良いなプラスアルファ程度かな🏃



今日も頑張ります😊





今夜8時〜

『踊るさんま御殿!』に出演します📺

面白いこと喋ったから観てね🤣