こんにちワンワン🐶



昨日の『芸能人格付けチェック』
観てくれたかな❓


乃木坂46の阪口珠美ちゃんと
青い仮面をつけて社交ダンスを踊ったよ🕺💃







稽古期間中も『翔んで埼玉』の関係で

GACKTと会っていたので

隠すの大変だった😅



仮面を外してスタジオに登場した時に

GACKTに「何やってんですか?」と

言われ

過酷な稽古隠すの大変だったんだよって

言いたかった🤣



でも笑いながら

GACKTの「何やってんですか?」って

言葉 昔からGACKTらしくて好きだ😂


稽古の疲れと緊張から

なんとなく救われた気分になる😅






さて稽古が始まって


社交ダンスの三種目

そう簡単にはいかない😅


しかも全日本ランキング1位の

トッププロと並んでダンス⁉️




2週間の期間中

4日の稽古で仕上げた💦


最初はその稽古回数では少ないと言ったが

スケジュール的に二人が合うのは

4日しかなかったから

めっちゃ根性入れたよ😅



自主練もしたおかげで

2週間で4キロ痩せた🤣



阪口珠美ちゃんも最初は不安だったみたいだが

乃木坂だけあって覚えるのは早い‼️


凄く助かりました😊




そして本番ギリギリまで

何度も自主練に付き合ってくれて

ありがとう😊




ダンス指導してくれた

大西兄妹や秋田さん

そして番組スタッフの皆さん

ありがとうございました😊



何事も「達成感」が大事ですね✨