こんにちワンワン🐶


母を大阪まで送って来たよ🚅





何十年か振りに富士山を観ながら

ひゃ〜綺麗やな〜🗻と

見えなくなるまでずっと眺めていた😊






確かに見事な富士山だった🗻



富士山顔を出してくれてありがとう😊




実家がある駅に着いて

近くの焼鳥屋で晩御飯を済ませて

翌朝のご飯にお土産で貰った

ほうとうを作ってあげるつもりで

スーパーで買い物🍠🍄🥬



すると


寝る前にご飯を炊いたり

玉ねぎだけ入った味噌汁を作ってたよ😅



あれ?

明日の朝はほうとうを作ってあげるよ



えっ?

そうなん?



忘れてる💦



結局

ほうとうに入れるつもりの野菜を

味噌汁に入れて

朝ごはん🤣




野菜と豆腐で栄養満点😆





そして俺は

『翔んで埼玉』のイベントの為に

母と駅でバイバイ👋🏻



人間なんて明日がどうなるか誰も知らない

例えば最後の瞬間が来ても

その瞬間が素敵である様に

お別れはいつもハグをしてあげる✨🫂✨





母も1/13で89歳になる!


凄い事だ!


ずっと健康でいてや✨