2024年
新年明けましておめでとうございます🌅



今年は大阪から母を連れて来て
新居で正月を過ごしてます🏙


東京に来るのは実に12年振りで
一緒に正月を過ごすのは
覚えてないくらい久しぶりです😊




タワーマンションを見上げて

「ひゃー怖いな!あんた地震来たら

折れへんかー?」と相変わらず

面白いことを言ってます🤣



昨夜は

年越しそばも作って食べました🥢




「ひゃー美味しいな〜」とペロリと

食べてくれました😄


俺よりも食欲があるから

見ていて嬉しくなります😆


買い物も十分して来たので

美味しいものを沢山食べてもらうつもりです😉





東京にいる間に映画館で

京都市長役を演ってる

『翔んで埼玉』を

観せてあげたいなと思ってます🎥


今は大阪府枚方市に実家はあるけど

母も俺も京都生まれなんです😄


だから京都市長なんですよ😂






明日は親戚たちも集まるので

楽しみにしてるみたい😌



母ひとり子ひとりなんで

俺ができる事はなんでもしてあげたいと

思ってます


親には感謝ですからね✨



皆さんはどんな正月を過ごしてるのかな?






1/3 夜9時から

ドラマ『顔』に出演します📺