おはようござい麻世😆


久しぶりに
長山洋子ちゃんに逢った😆




まだ洋子ちゃんがデビュー当時

俺が長年レギュラーだった

NHKの歌番組

『レッツゴーヤング』のサンデーズの

後輩として逢って以来だから

随分久しぶりだった😃


デビュー前から

麻世さんのファンでしたと言う言葉が

忘れられずにいた



あれから約40年

こんな俺が言うのはおこがましいが

彼女の成長と美しさとタレント性は

目を見張るものがあった✨



そんな彼女と

久しぶりの再会は楽しみだった😃



そしてまた

彼女の口から


ファンでしたが確かに聞けた‼️



ですではなく



でしたで十分満足だ😆




還暦オヤジが還暦した😅




あっほーい‼️




感激した🤣





芸能人っていうのは

ファンでしたより

ファンですの方が勿論嬉しいが


でしたでも

その方の心の片隅に自分と言う存在を

置いてくれただけで嬉しいものだ😂




そして

長山洋子様の歌に心から感動してる俺が

今ここにいます😆




これからも応援させて下さいね✨