こんにちワンワン🐶



GACKTの忘年会の続きだよ🍻


GACKTの友達は皆んな礼儀正しく気持ちいい✨



元々DAIGOは
GACKTの紹介で10年程前に会い
仕事ではちょくちょく会っても
飲むのは超久しぶり🍻




DAIGOは昔から

TVと全く変わらずいい人だよ😊




自己紹介がかなり

良い印象だったのがこの方‼️




あの〜

以前ちょくちょくお会いしてるんですが

ご挨拶させて頂くの初めてなんです

普段はメイクしていて

今日はサングラスで失礼します🕶


ゴールデンボンバーの鬼龍院翔ですと


とても腰が低く楽しい方😆



LINE交換しても


名前わかりづらいので

ちょっと貸してくださいと

俺の携帯を渡すと

自ら名前を直してくれた😂




とにかく楽しいGACKT主催の忘年会だった


GACKTが直接連絡した

選ばれた熱い漢達!


みんなGACKTが好きで


GACKTもみんなが好きで


ファミリーと呼んでいた😊




お疲れ様でした🌃