こんにちワンワン🐶




GACKTの忘年会で
TUBEの前田さんと久しぶりに会った😊



前田さんも

かなりいい感じで酔ってたから

聞いたら

あまり強くないと言ってた



でもあの雰囲気だと

飲まずにはいられない💦


流石前田さんだ😃




でもかなり強く見えましたよ💦





俺こう見えて実は

格闘技ファンなんだ🥊


以前俺の忘年会にも来てくれた

キックボクサーの梅野源治さん🥊


彼は元世界スーパーフェザー級王者で

かなり強い✨





そして

はじめましての瀧澤謙太さんには

テンション上がった‼️




彼は打たれても血だらけになっても

なかなか倒れない!


RIZINを観戦に行った時も

声援を送った📣




GACKTの忘年会の報告はまだ続くよ🫡