こんにちワンワン🐶


長年住み慣れた街恵比寿にある美容院
LIBREでカットして来たよ💇‍♂️





俺に似てると言われる男性のお客様がいて

俺のSNSを見てお店にいらしたらしく

初めてお会いしたけど

びっくりした!

恐れ多い程のイケメンで

俺よりも長身の方だった💦




今回はいつもより

刈り上げの部分をしっかり

スッキリカットしてもらった💇‍♂️







晩御飯は既に懐かしい恵比寿の

行きつけの寿司屋に寄って来たよ🍣






ランチはバナナ1本だけだったから

美味しかったよ🍌




明日12/2は

ボートレース戸田で

翔んで埼玉のトークショーあるから

お近くの方は是非来てね😆







詳しくはこちらから