こんばんワンワン🐶


最近変わったな〜って思うこと🙋🏻‍♂️


それは


きちんとお湯にゆっくり浸かる事♨️




実は引越したマンションの風呂が

追い焚き付きなんだよ😅



長年住んだマンションは

追い焚き付きではなかったから

シャワーが多かった🚿




浴槽の形状も心地よい


41度のお湯に30分くらい浸かってる🛀


あまり熱くても良くないらしいよ


このくらいの温度でゆっくり浸かると

自律神経にも効くみたい


水分も

自分でイオン水を作って

浴室に持って入るよ♨️



500ccのお湯に

蜂蜜を大さじ2杯

塩ひとつまみ

お酢を少し入れた

自家製イオン水💦



こんなにゆっくりバスタイムを

味わって楽しんでるのは

人生初めてかもしれない😂



体を温めた後はパジャマを着てすぐに寝ると

寝汗で風邪をひきやすいみたいだから

気をつけてね😃



ファンの皆さんがくれた

シャンプーやリンス🧴


めっちゃ役立ってるよ✨



シャンプーリンス

ハンドソープ等の香り大好きなんだよ😆



手洗いも大好きで

ハンドソープで洗った後の

あの香りたまらんわ〜🤣




インフルエンザも流行ってるから

きちんと手洗い忘れずに💦👏🏻