こんにちワンワン🐶




暑いね〜🌞


いったいどうなってんの〜💦



子供の頃の夏の思い出の写真だよ😂





まだ芸能界に入る前12歳の頃


祖父の故郷である

鹿児島県の海に家族や親戚達と行って

釣りやバーベキューをした時だ🎣



俺はなんと大きな石鯛と飯蛸を釣った🎣🐙



タコをほっぺに着けて

喜んでる俺🐙





実はこの時に大阪の実家近くの

枚方市民会館で

当時のトップアイドルの

大ファンだった

桜田淳子さんのコンサートがあり

家族に内緒でチケットを買ってる俺は

鹿児島から大阪まで

なんとしてでも帰る予定を組んでいた



なんで予定が被るんだよ😓




その事を前日に家族に告げたら

親戚の叔母に怒られて

泣く泣く桜田淳子コンサートは

断念した残念な思い出がある😅



しかし

その一年後

芸能界に入り



2年後に

桜田淳子さんと雑誌のインタビューで

対談できたのだ😃


この時は

嬉しさと緊張で

心臓が飛び出しそうだった➰🫀






コンサートにすら行けなかった俺が

憧れの桜田淳子さんと

ゲームをしてるなんて😅



楽しい思い出だった✨





『思い出は財産となる』