おはようござい麻世😃






とても嬉しい再会があった✨






ジャニーズ時代の先輩で元フォーリーブスの

江木俊夫さんに食事に誘って頂いた🍽️




1977年俺がデビューした年に解散し

解散コンサートも全国一緒に回ってた




その後のフォーリーブス再結成コンサートも

出てたんで懐かしい話が盛りだくさんだったよ😆




先輩の話を聞くのが

大好きな俺だけど

段々と先輩が少なくなり

最近は後輩ばかりになって来た


なんか寂しいな




俺の還暦パーティーで

マッチが

麻世の背中を見て来た

と言ってくれたのは嬉しかった




俺も先輩達の背中を見て育って来て

今があるんだ✨




『先輩の背中を見る』







先輩も後輩も

様々な壁にぶつかり

歯を食いしばって生きて来た



そんな事を語り合える日が

やって来たのは

お互い人生を乗り越えて来た証でもあると

実感している✨