こんにちワンワン🐶



昨夜も母とテレビ電話をしたら
88歳の母がいつもより
お婆さんに見える👵

なんと
前歯が1本抜けたみたい💦





歯歯歯歯歯〜🦷🤣


2人で大爆笑した🤣



自慢するように

カメラに向かって抜けた歯を

見せる母が可愛く見えた😆



家のすぐ近くに

新しく歯医者が出来たから

行くように言ったけど

ちゃんと行ってくれるかな💦❓




俺も子供の頃から

歯医者は苦手だったけど

ちゃんとケアは必要だから

定期的に行くようにしてるよ✨🦷✨



今回も恵比寿駅前歯科で

クリニングとホワイトニングを

してきた✨🦷✨






歯の印象って大切だよね😆



昔から

芸能人は歯が命って言うよね🤣









俺はファンの方からのプレゼントの

電動歯ブラシで今は

5分〜10分くらい磨くように

努力してる✨🦷✨




皆さんは何分くらい磨くの❓