おはようござい麻世😊




いつものthe personでトレーニングして来たよ🏋🏻






バーベルのシャフトが目の錯覚で

折れてるように見えない😂?





トレーニングの日になると

何故か嬉しくなる



小さな事かもしれないけど

達成感が味わえるし

カラダが喜ぶことをしてる実感がある✨






パーソナルトレーナーが

「素晴らしいです」

「頑張りました」と

いちいち褒めてくれるじゃん

あれ笑顔になれるよな〜😆




そう日常生活でも



笑顔になれる瞬間ってあるじゃん?



ジムでやり切った瞬間もそうだけど



沢山あると思う



人に会った瞬間✨



道で可愛いワンちゃんと会った瞬間✨



仲間達と話してる瞬間✨



お疲れ様のビールを一口飲んだ瞬間✨



嬉しい事があった瞬間✨



好きな人と逢った瞬間✨



『あなたの笑顔で

自分も周りも幸せになれる』




 



だから素直に

笑顔は忘れずにね😁






今日も笑顔で行こう✨