おはようござい麻世😆




昨日は明治座創業150周年記念
大祝祭を大阪からの友人や
井上公造さん達と観に行って来た✨





公造さんと久しぶりにお会いでき

引退した理由も伺ったけど

納得できたよ



昔 数回食事に行かせて頂いたが

また久しぶりに食事に行く約束ができて

嬉しかった🍽️





明治座には何度も出演させて頂いているが

今回は客として見る側で

改めて

素晴らしい劇場だと思ったし

この板の上に立てる事の大切さを感じた✨










友達のコロッケや藤原紀香ちゃんも

出演していて

盛りだくさんで楽しかった✨



長年の友人であるコロッケからは

俺の還暦バースデーパーティーに

ビデオメッセージやバースデープレゼントも

頂いてるので

直接御礼も言えてラッキー✨



そしてこのコロナ禍でお互い

考えさせられたこと等を

話し合える機会があってよかった✨






コロッケの除菌スプレーを頂いたよ😃





舞台に立つ皆さんはほんとに素晴らしく

感性も豊かで

常日頃から技を磨いているんだなと

実感した😃



『研ぎ澄まされた感覚から生まれた技』