こんにちワンワン🐶



レギュラー番組でご一緒して以来
野々村友紀子さんとは仲良くさせて頂いてる😃



今回は旦那様で2丁拳銃の川谷修士さんも一緒に俺が行きつけの町中華
『宝来』に行って来た🥟🍜






宇宙一美味い餃子を気に入って頂いた🥟






五目そばも定番の美味さ🍜✨






しかし

朝まで語り合えるなんて

仲良しで素敵な夫婦だ✨






野々村さんとは前回も

俺が行きつけの焼肉屋で

かなり

過去の経験談など深い話をした





「その話めっちゃええやん映画になりますやん」と言われたから




「台本書いて下さいよ」と笑い合った😅



頭が良く女性らしい方で

女性ファンが多いのも納得できる✨











この焼肉屋もかなり気に入って頂いた🥓👍




俺って仲良くなるとすぐ
腹割って話せるタイプだから
相手もいろいろ話してくれる😊


俺も人生いろいろあったが
後悔はしてない🙋‍♂️



人生に無駄はない
ただこの先どう行動できるかで
人生を生かされる✨