おはようござい麻世😃



昨夜はスリムクラブの真栄田と
俺の合同誕生会を
仲間たちがお祝いしてくれた🎂




真栄田とは同じ誕生日で血液型も同じ

なんと

アイスクリームにチョコベビーや麦チョコを

かけて食べるところまで同じ💦




これ神的美味さ✨ 





ぎっしり満足!やエッセルスーパーカップ✨






しかし

俺は一個を五日くらいかけてちびちび食べる💦




仲間達って有り難いよね

昨夜はかなりリラックスし

最近の俺は二次会で

お酒に



あっほーい‼️



お先に失礼しました💦




一次会でノンアルコールビールを飲んでる

俺を見て

真栄田夫妻もびっくりしてた😱



酒が急に飲めなくなったのは

健康の為に天からの思し召しかもね


そういう事って誰にでもあると思うんだよね

そんな時は無理をせずに

従った方が良さそう✨





『耳を傾けよう天使の囁き』