おはようござい麻世😃



熊本では今回も沢山の皆様の前で
講演をして来たよ🎤




 

やっぱり人生無駄ではない😅


「生き様に歴史があり壁を乗り越える努力も必要

そして人は学び成長するものだ」



『親を大切に』


その感謝の気持ちがまず基本だと思う




僕は毎回母とハグをする✨


ハグはお互いの距離を縮め

心を開きます✨



離れて暮らしている

親にちゃんと電話してますか?


電話は言葉のハグ✨



もしご両親が亡くなっていたとしても

自分を生んでくれたことに

感謝の気持ちが大切かな✨



そんな事やあんな事を話させて頂いた🎤





前日に熊本入りをして

打ち合わせの後は

やはり馬刺し🐴 





馬刺しはやっぱ馬勝った🐎



あっほーい‼️



ピョン🐰




スタッフ達に付いて行く🚶‍♂️


えっ?


〆にまさかのラーメン屋🍜❓




寒い夜なのに

めっちゃ並んでる😨





やっぱ自分も食べてみたくなり

頼んだ😅



4・5年振りの

〆のラーメン🍜💦






なんだ⁉️

この衝撃的な美味さは‼️


スープと麺の美味さだけで勝負してるではないか‼️



最近食ったラーメンで

1位だ🥇



餃子も小さくて

食べやすく美味かった🥟





朝は鰻屋😅

小サイズにしたが

ダイエット成功したばかりではないか🤣





タレの旨みと甘さが

なんとも言えない美味さ✨






講演も無事に終了し


帰りは飛行機で

弁当🍱





先週の宮崎も

今週の熊本も美味しい思い出も

沢山できた😋





「生き様に歴史があり壁を乗り越える努力も必要

そして人は学び成長するものだ」








今日は日テレのバゲットに生出演します

観てね📺