おはようござい麻世😃


THE PERSONでまたまたトレーニング🏋🏻



還暦を迎える迄
丁度1週間しかない🤣




50代やり残した事があるか考えた😊


やる事は行動に移して来た筈なんで

気持ち的にはない✨



多少のストレスは勿論あるが💦

こちらは焦らず徐々に✨





ダイエットもトレーニングも休まず

食生活も順調に頑張った✨



しかし

もっと部屋の物を断捨離して

新たな気持ちで

60代をスタートしたいくらいかな💦



クローゼット部屋の中には

思い出の品々があるが

もっと減る筈だし

意外なお宝を発見するかもしれない💦



これずっと言ってるよね🤣





THE PERSONの専属トレーナーも俺の

体のラインが変わって来たと言う



自分ではなかなかわからないので

言ってくれるくらいの人は有り難い😃




人によっては

セクハラになってしまうから

気をつけなきゃね🤣





還暦バースデーパーティー迄

1週間


約400枚の

チケットも早いうちに完売し有り難い‼️



本番迄

やることだらけで

頭が爆発寸前🤯




『嬉しい悲鳴だ』