おはようござい麻世😊


昨日は節分
寅さんで有名な柴又の帝釈天での
豆まきに参加した✨



13歳の頃レギュラー番組だった
日テレの『カックラキン大放送』で
一緒だった研ナオコさんと
久しぶりにご一緒した✨




13歳だった麻世ちゃんが還暦?と

驚いてた😂




お互い時の流れの早さに

驚きを隠せなかった💦




境内と参道の練り歩きをした時に

気になる店が数軒あったが

購入する訳に行かないから残念💦



また来ればいいか😅











朝は恵方巻き1本


昼は参道にある鰻屋「川千家」で

鰻のコース料理


夜はウエスティンホテルの日本料理「舞」で

河豚のコース料理で


お腹ぱんぱん😅












ダイエット中なのに

やはり今朝の体重は1キロ増えてたよ💦



でも

豪華で美味しい食事が出来て幸せだな〜✨



今日は調整します😅




節分の豆まき

今年は本厄なので

厄祓いもして頂き

気持ちがスッキリしました😊




『自分の煩悩は外へ捨て

御仏の心を内に

これこそ

鬼は外福は内』