こんにちワンワン🐶




母の米寿祝いの京都旅行😃



せっかく温泉付きの部屋を取ったが
咳が酷くて母は湯船に一度も入らなかった💦






僕は夜も朝もゆっくり

入らせてもらったよ♨️






慣れた京都だが

行ってない場所も随分あるね😂





母がつぶやいた

「昔よーパパとこの辺歩いたわー」



赤ん坊の頃に別れた俺の父親との思い出だ




写真は父と母の結婚式✨




写真の父とよく似てると言われる💦



親子だからね



30年間会わなかった父と再会した年に

癌で亡くなった

本厄の還暦の時だった


逢えてよかった



だからこそ

僕は今年還暦だから気をつけて行きたい✨




まあそんなこともあり




安井金毘羅宮で

悪縁切りに


母は病気の縁切り

喘息持ちだからね




僕は本厄もだが

機能性発声障害を

なんとか切りたい




ストレスを感じると

すぐに息苦しく声が掠れる








京都から枚方市に向かい

母を病院に連れて行った

足腰は強いがやはり

咳がね〜


アレルギー検査結果は

犬 猫 ダニ ハウスダスト


でも毎晩犬と寝てるし

まだ

喫煙者🚬



88歳まだまだ頑張って😃




『生まれ故郷で思い出に残る旅』