こんばんワンワン🐶


野々村友紀子さんと

ラジオ番組で久しぶりにお逢いしたよ😊





昨日のラジオ

Tokyo FM

 #tokyospeakeasy を聴いてくれたかな?

聴いてくれた方ありがとう✨


 radikoなどでも聴けるので、

聴き逃した方は是非😃


ここから聴けるよ



同じ大阪出身の

野々村友紀子さんはレギュラー番組で

ご一緒して以来僕のイメージが

一転したと話してくれた✨


人って話してみると案外印象が

変わってくるみたいだよ

イメージとのギャップは話してみないと

わからないからね😂



野々村さんもイメージよりマイルドで

優しく女性らしいんだから✨





僕はお洒落な店でワインとか飲みそうな

イメージみたい🍷


いえいえ

居酒屋大好きって話して

番組のあと一緒に居酒屋で語ったよ🏮






長い付き合いの良いお友達になれそう✨



『心あたたまる出逢い』