おはようござい麻世😉


今日は早朝から映画ロケがあるので
3時半起きだった💦

昨夜は22時には
もう寝てたから
ちゃんと睡眠とれた感じ💤👏



一昨日

帝国劇場でミュージカル
『エリザベート』を観て来ました✨




36年前から

通い慣れた劇場なのに

電車を降りて何故か

帝国ホテル方面に歩いてる

自分がいて


何やってんだろと自問自答😂




劇場は超満席だった‼️






トート役は

可愛い弟みたいな息子みたいな

山崎育三郎くん😄





いや〜良かった👏

皆さん素晴らしかった✨




育に終わってから

感想をLINEした


素晴らしい作品だったし

育三郎めっちゃ良かった

歌唱力は勿論だが繊細な表情も

表現力も抜群でした✨




また俺んちで

タコパしたいって🐙



こんなに立派になっても

昔の事を忘れずに

いつまで経っても可愛いし嬉しいね😆



コロナ禍での

舞台はリスクが高いよね

出演者やスタッフも

1人コロナに感染すると

大変な事になるから


皆さん相当気をつけてやってるとは

思う



僕自身も

稽古はしたものの

コロナ禍で数本の舞台が

まだ上演されないままだ😣





そんな中で上演中の作品が

無事に千穐楽のゴールまで

辿り着けますように✨




『千穐楽まで頑張って下さい』