おはようござい麻世😊

今朝は何と2時半起きだった😂


昨日も映画の早朝ロケ
栃木までの高速道路
2ヶ所で
事故で大渋滞だった🚗





朝焼けが綺麗だったな🌅



パワーチャージできたよ🌞






そして現場は自然いっぱい

僕が大好きな 

川じゃん〜😆


好き麻世だよ〜ん💦





紅葉綺麗だよ🍁


観にい紅葉🍁



あっほーい‼️



ピョン🐰






帰りの高速道路も事故で

大渋滞🚗



夕焼けも美しかった🌇





マネージャーも渋滞疲れで

羽生サービスエリアで休憩😊



江戸の街の様で

楽しそう✨





うわ〜❣️






魅力的なの売ってた✨





お好み焼きが入った鯛焼きだ🐟‼️



いや〜これ美味い😋




やっぱ関西人は

ソース系が大好き😘




やがてこれ一個が

僕の晩御飯となった😂




急いでシャワーを浴びて

20時からライブ生配信😊




いや〜沢山の方々

そしてあらたに

フォローしてくれた皆様ありがとう✨



体重が70キロを切ったって喜んでだけど

ヘルスメーター壊れてた😂


74キロでした💦



現在4キロ痩せ😊



目標まであと少し‼️




さー今日もロケ頑張って来ます🎥🎬


🚗〜



『一日の始まりは前向きで』