おはようござい麻世😊




13歳でジャニーさんにスカウトされ芸能界入り

しかし

あるコンプレックスがあった💦


ジャニーさんに
「ユーが笑うと台無しだね」と

つまり笑顔がヘタ😅


自分でもそう思う



CM最後の笑顔のショットを
撮り直した事もあった😣



なので
当時の写真は笑顔が少なめ😂



やっと
最近笑顔の写真が増えた💦


しかも前歯を見せて🤣


この年齢になってやっと😅






人生初


スターホワイトニング恵比寿駅前歯科で

ホワイトニングをやったよ😁



3回通っただけで

真っ白になった✨😬✨



びっくり‼️



ファンの方たちからも

白くなったねと言われたよ✨




身も心も

ピカピカの還暦を目指します✨🤵🏻‍♂️✨





『芸能人は歯が命』


懐かしい😂