おはようござい麻世🤵🏻‍♂️


昨日は久しぶりにありさと逢ったよ😃





以前ありさとは
ご近所付き合いさせて頂いてた


たまたま居酒屋で会う事もあったり
飲み会に呼ばれて参加したり


友達のGACKTもありさの紹介だった😃


今は引っ越しされて
なかなか会う機会がなかったんだよ🥹




実は昨日は
第4回ベストフォーマルウェアアワードの
授賞式でした🏆




洋装部門での受賞者は

観月ありさ さん
川﨑麻世



和装部門では

IKKO さん
テリー伊藤 さん



特別審査員は

Crystal Kay さん


でした✨




皆さんお洒落な方ばかりでしたよ😄



歳を重ね益々タキシードや着物が似合う

男になりたいと思います✨



『年齢と共にお洒落の深みは増す』