こんにちワンワン🐶


飲み仲間のスリムクラブのお二人😃


昼間から行きつけの焼鳥屋で発見‼️






昨日は大好きな街

恵比寿ビール坂商店会の

ビール坂祭りだった😊






この辺りの街灯はビールジョッキの形なんだよ🍻



この坂はサッポロビール本社に続くから★🍺★




2018年4月

光栄な事に点灯式の時も

カウントダウンの号令をさせて頂いた✨🍺✨






バンゲのキックボクシングを観てたら

会長に見付けられ🥊





急遽マイクを持ってご挨拶をお願いされた🎤💦







全身ユニクロの俺

身長が182cmだけど小さく見える😂




西口プロレスも超面白かったよ😂






夕方から雨だったけど

コロナ禍で3年振りの恵比寿ビール坂祭り

大盛況で



大成功おめでとう㊗️




祭りって皆んな笑顔が溢れているね😃


幸せな気持ちになれる祭り

コロナやウクライナ情勢で

世界が暗くなってるからこそ

人間一人ひとりが

笑顔でコミニュケーションを

取れる場所はやはり必要だと感じた✨




『笑顔が集う祭り』