おはようござい麻世😊



昨日は茨城県の大洗海上花火大会のフェスで
久しぶりに同年代の木梨憲武さん
憲ちゃんと再会した😊






ステージ上で憲ちゃんから

久しぶりと握手をしてくれ

俺を同年代と紹介してくれた😂





ステージのトークで


憲ちゃんはもう還暦だよね

俺はもうすぐ還暦だよー


同年代なら



秀樹!と言えば 感激をもじって


還暦!と言ってくれると思ったら



言ってくれず

俺ずっこけちゃったよ💦



憲ちゃん

お客さんの世代が世代がと言ってた😂




それは

「すんずれ〜しました🤣」





俺がまだジャニーズの時から

サプライズでバースデーに顔を出してくれたり

昔から優しい憲ちゃん


相変わらず優しくて嬉しかったよ😊




花火大会の様子はまだまだ続くよ🎇




『変わらぬ優しさ』