おはようござい麻世😊


第二の故郷
麻布十番✨



ジャニーさんにスカウトされ
13歳で芸能界入り

当時
ジャニーズ事務所も合宿所も
麻布十番商店街の近くにあった

21歳からは写真の後ろのマンションにも
住んでいた🌃




当時の合宿所前での16歳の僕😂



ファンの方から頂いた写真です✨






上京して生まれて初めての焼肉屋は
ジャニーさんが行きつけだった
麻布十番の三幸園🥓


仲間たちと久しぶりに行ってみた✨



13歳まで

焼肉は食べたことがなかった

勿論キムチも🌶




最後この店に来たのは

15・6年前だと思う💦



昔からの店員さんが言ってた


麻世さんも昔よく

ジャニーさんと来てくれてたね〜

ジャニーズの子達は皆んなジャニーさんに

連れて来てもらってたけど

売れたら来なくなっちゃうんだよね😅



そう

この店は皆んなジャニーさんとの

思い出が詰まった焼肉屋だと思う✨



そして

合宿所で腹を空かせて待っていると

ジャニーさんが


「You達 焼肉弁当買って来たよ!

食べちゃいなよ」と





懐かしいジャニーさんの真心こもった

お土産弁当✨



こんなに高いカルビ弁当を

あんなに沢山買って来てくれていたのだ💦



ほんとうに美味しかった

ご馳走さまでした✨




『ありがとう感謝しかありません🥲』