こんにちワンワン🐶



昨日は仲良しの

臥牙丸(ががまる)ちゃんの断髪式だった✂︎





なんと開会式の挨拶の御指名を頂き

なんと駐日ジョージア大使の前に

トップバッターでスピーチさせて頂きました🇬🇪







ガガちゃんは

めっちゃ人懐っこい性格で

皆んなに好かれるタイプなんです


会場でもそんなあたたかい雰囲気に

包まれていました✨




そして

会場で久しぶりに

元横綱白鵬に逢い前回飲んだ話になり

「あの時はお互い飲みましたね?

大丈夫でしたか?」と言われ


「全然大丈夫」と答えた💦


また元横綱白鵬と飲むしかない🍻




断髪式の後


髪を切った臥牙ちゃんと

居酒屋で合流🏮






現役の頃は220キロ

今はダイエットして130キロ


なんと90キロも落とした⤵️💦


そんな臥牙ちゃん

短髪がまた似合って男前だったよ😊



これからはタレント活動もして行くので

皆さん応援して下さいね✨




『臥牙丸最高』