おはようござい麻世😊



大阪の実家近くにある

たこ焼き

お好み焼き

焼きそば

もんじゃ焼きまで食べれる

鉄板焼き居酒屋

三代目たくちゃんって店がある🏮


実家に帰って来たら

母や友達と頻繁に行く店だ😊



タバコを吸いながらメニューを見る母🚬


昔から愛煙家の母だけど

よく体壊さないな💦




たこ焼きもいろんなばーちゃん


あっほーい‼️


いろんなバージョンはあるが

シンプルにこれやな😆




母は必ず

焼きそばをおかわりする💦





この辺りでもんじゃ焼きが食べれる店は

めっちゃ貴重✨




サラダもちゃんと食べてや🥗




二人なんで

お好み焼きまでは辿り着けなかった😅



まあ母は地元の人気者✨


以前実家の喫茶店は夜まで経営していた

その頃の母ファンのお客さん達がたまたま

数人来てたよ😅






店で撮影した30年以上前の写真を

偶然に会ったにも関わらず

まだ持ってると言うからびっくり😂



そのうちに酒を持って

隣に座って語り始めた😂



みんな平和やな〜✨





『人生はたこ焼きや 最初はイガイガやけど

そのうち丸くなる』





イガイガな人間も

いろんな経験して丸くなるやん

そう思いまへんか❓