こんにちワンワン🐶



最近作った夏にぴったりの料理を含め
紹介します🍽



冷やしうどん✨



暑い夏はカルディで話題の

『瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ』で

サッパリ✨




鮭定食✨



三浦半島のおかひじきとトマト🍅


鮭大好き過ぎ🐟


たまご醤油だれの納豆まじ美味い😋


ヘルシーなもち麦🍚






夏野菜の冷やし明日葉うどん✨



ゴーヤ好きだよね😊


最近はまってるカルディの

『青いにんにく辣油』を乗せて頂いた🧄





オムレツと夏野菜入りボルシチ✨



この赤いビーツのボルシチは

浮腫み

高血圧予防

ダイエットにも良いんですよ✨






夏野菜のパスタ✨





久しぶりにたこ焼き✨



粉とソースはこだわって

大阪から『としのぶさん家の粉』を

取り寄せてるんだけど

卵がいらない水だけで

美味しく焼ける粉なんだよ✨




麻婆豆腐✨



トマトは三浦野菜の

もっちりした歯応えの

プチぷよトマト🍅




ふぐ雑炊✨



贅沢なフグで出汁をとりました🐡




コールドプレスジュース

こんにゃく

サラダは毎日必須✨



ご紹介したのはほんの一部の食事だけど


5大栄養素の

タンパク質

脂質

炭水化物

ビタミン

ミネラルを意識して

毎日食事をしてるよ😋




『バランスの取れた食事で

暑い夏を乗り越えよう』