おはようござい麻世😃






ブログを読んでくださる皆様へ


いつも応援ありがとうございます





この度

川﨑麻世

歌手デビュー45周年
記念イベントを
開催することが決まりました‼️

 
2022/7/23(土)
都内某所/午後予定


人数限定のイベントなので、
満席なり次第締切になる予定です


まだ決まってないことが多く
申し訳ないんだけれど
日にちだけ先にお知らせします✨


予定を

空けておいてもらえたら嬉しいな😃🌹


 
45周年を振り返り


1977.7.1に
ジャニーズ事務所から歌手として
ソロデビューして45年も経つんだね

当時の事務所の社員はジャニーさん
メリーさんを含めまだ10人くらいしかいなく
スタッフ皆んなの協力で
CBS SONYよりデビューした✨


デビュー曲は『ラブ・ショック』
レコードジャケットの衣裳は
メリーさんの私物のラム革のジャケット
ネックレスは母の私物なんだよ

まだ14歳だったから
お洒落な私物はあまり
持っていなかったんだね  😅


あ〜懐かしい😂


沢山の皆さんに支えられて
今がある事に感謝してます✨



『今がある事に感謝』





来月7/23
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています
🌹

#mayokawasaki45thanniversary