こんにちワンワン🐶

いよいよGWが始まったね✨



13歳で上京して第二の故郷

麻布十番✨


当時はジャニーズの合宿所もこの辺りにあり

よくジャニーさんやメリーさんに

麻布十番で食事に連れて行って頂いた

思い出がある✨



当時は地下鉄も通ってなく六本木まで

徒歩12分くらいだった🚶‍♂️






20歳から結婚前まで住んでいたマンション前に

志村けんさんが住んでいて

窓越しに話しをして

しょっちゅう一緒に飲みに行ってたな🍻



お好み焼き もんじゃ焼きの「いとはん」も

よく行ったなー😃


今は亡き友達の沖田浩之とも何度か行ったよ😋




皆さんお亡くなりになり

思い出ばかり残るが

俺にとっては宝物だ✨




最近は3回くらい麻布十番で食事をしたけど

昔の店も少なくなり随分新しい店舗ができてたよ


ほんとにいい街だ✨



この後美味しい肉料理を食べに行ったよ🥩



『心落ち着く思い出の街』





皆んなのGWの予定は❓