こんにちワンワン🐶
行きつけのタイ料理屋の自分のポスターの前で



このポスター
タイに持ち帰ってテントの生地に
加工したらしい

加工だけに
カッコいい

あっほーい‼️

ピョン🐰





スーパーで大好きな蒟蒻を沢山

しかもこれを撮影した後に追加したので爆買い

メカブやこんにゃくはカロリーもかなり低くて

ヘルシー✨



なのに何故かラーメン🍜

ラーメン食べたいから

こんにゃく💦


 もっちりゆず刺身こんにゃく    

初挑戦

サッパリして美味い👌



冷蔵庫にはいろんな種類のこんにゃくが

たっぷり入ってる



簡単なこんにゃく料理



味付けは今回はダシダと塩胡椒

最後に片栗粉でとじるだけ



こんにゃくは

ラーメンを食べる為🍜


タイのラーメン

カオソイ🇹🇭🍜🇹🇭



二日連続で昼はラーメン🍜



『風は南から』の

麺太ラーメンも美味い🍜




太りやすい体質だから

1日の総カロリーや栄養素を頭の中で計算して

バランス良く食べてるよ

写真は一部だよ


明日からダイエットするから

今日はいいかなって方が沢山いるけど


ダイエットは今日から!

食べたい物は食べれば良い!


ならば他でこんにゃくや野菜

肉を食べたら炭水化物を食べないなどで

我慢すればいいのでは✨


『ダイエットは明日からではなく今日から』

いや!今からでしょ✨