おはようござい麻世🌸

周りで自家用車を持ってる人が少なく、

ちょっと前の事だけど

頼まれて

木更津の三井アウトレットパークに行って来た🚙



愚痴を言わずにGUCCI前


あっほーい‼️


ピョン🐰




東京からもアクアラインで

1時間くらいで行けるから丁度良い🚘



東京から簡単に来れるから

あっちCOACHマヨわないアセアセ


あっほーい‼️


ピョン🐰



ポロ ラルフローレンのチェックのパジャマLサイズが

SALEになってたから欲しかったけど

レディースだと気付き

ショック🤯


涙がPOLO POLO😢


あっほーい‼️


ピョン🐰



麻世ファンなら俺が

チェック好きなの知ってるよね?


知らない?


チェックしてね😅


あっほーい‼️


ピョン🐰



結局、

可愛いチェックのハンカチ買った✌🏼




腹が減ったのでフードコートへGO!


21年前に帯広で食べた

十勝の豚丼の味が忘れられずにいた、、


帯広とは店は違うがフードコートの

『わか葉』で食べたら超美味かった✨




これこれ


この秘伝のたれと炭火焼きの豚丼に久しぶりに

感動したよ🐖




唯一苦手な

グリンピーチュアセアセ


残してしまった笑い泣き




グリンピースさんごめんなさい🙇‍♂️







今週もよろしくね!


『一日五分だけでもいい 人のために時間を使おう』