おはようござい麻世🌸




実は俺

13歳の素人の時に大阪のローカル番組で

西城秀樹さんのモノマネをしていた頃、


当時ジャニーズ事務所に所属する大スター

フォーリーブスがゲスト出演し

東京にいるジャニーさんに俺の話をしたことがきっかけで

ジャニーさんにスカウトされ芸能界入りしたのだ



そして1976年に俳優デビューし、

翌年1977年に歌手デビューした🎤



その翌年1978年、

フォーリーブスの解散コンサートに

全国18ヵ所一緒に参加させて頂いた




俺にとっては大先輩で全員兄貴的な存在だった



これは

俺が歌手デビュー30周年に行われたイベントに

サプライズで来てくださった時の貴重な写真✨




そして、

そのイベントで優しく見守って下さった

赤木春恵ママの写真です✨


赤木春恵ママにも生前には

お母さんの様に面倒をみて頂いた✨





今はフォーリーブスの北公次さんも

青山孝さんも

赤木春恵ママもお亡くなりになりましたが

自分にとっては皆さんはかけがえのない

大切な存在でした✨




今年は芸能界生活46周年




歌手デビュー45周年を迎えますが

大好きな先輩達に恥じない人間として

精進して行きたいと思います✨



『怒らずとも叱ってくださる有り難さ』