こんにちワンワン🐶



お気に入りのGUCCIのショルダーバッグ毎日持って出かけてるウインク







おかしのまちおかが

あったから入ってみた🍭



駄菓子も豊富にある

懐かしい駄菓子も少しあるが

俺の世代より洗練された駄菓子だ笑い泣き




買ったのは



とろべ〜好きなんだよウインク


酢漬けイカは懐かしい味だよね🦑



ナイフとフォーク麻世プレートハート



チキンのスパイス焼きウインク


これヘルシーで大好き飛び出すハート


サラダもまた

ヘルシーな感じでしょ🥗?




今日も一日ポジティブで行こうね✨




TikTok

またアップしましたよニコニコ

こちらから👇



3/5に開催される

川﨑麻世バースデーパーティーのお知らせはこちらから👇




FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 



 YouTube