おはようござい麻世ウインク



今はドラマの撮影期間なんだけど

この一人楽屋なんか好きだな

めっちゃ落ち着くウインク





スタジオ前のケータリングも

駄菓子屋みたいに

ワクワクする爆笑



現場に入る前

早朝に朝ごはんを食べたから

昼前にお腹空いて

ミニどん兵衛食べちゃったアセアセ





この出汁めっちゃ美味いよね😋


そしてランチの

楽屋弁当は

台風💨


グラサンあっほーい!!


タイ風🇹🇭



洗濯は


グラサンあっほーい!!


選択は

俺か俺以外か


グラサンあっほーい!!


ローランドかい😂



パクチーありか

パクチーなしか🌱アセアセ


わパクチーはパクチー大好きなんで

パクチー入り🌱飛び出すハート


ご馳走さまキューン




ナイフとフォーク麻世プレートハート



ヘルシーしか勝たん飛び出すハート



なんとこの椎茸の味噌汁は

コストコの

しいたけマッシュルームクリスプと言う

椎茸のお菓子をアレンジ🍄







コストコのお菓子をアレンジした味噌汁でしたウインク



今日も一日ポジティブで行こうね✨




TikTok

またアップしましたよニコニコ

こちらから👇



3/5に開催される

川﨑麻世バースデーパーティーのお知らせはこちらから👇




FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 



 YouTube