おはようござい麻世ウインク





今朝もドラマ撮影で
4:45起きにアラームをセットしたが4:43に目が覚めた👀

今日は約4時間半寝れたが
前日はなかなか寝付けず2時間半くらいで寝不足だったもんね笑い泣き

撮影だと言うのに
寝不足のせいだとは思わないが
ケツまくれ  ?

グラサンあっほーい!!

結膜炎
みたいに目が充血してるから
昨日一応薬を購入したよ👁👁





話は変わるが

買い出しのルーティーンで
業務スーパーの後にドンキに
行くんだウインク



探してた大好きなブラックペッパー味のスルメ🦑

デザインや中身の色が変わったんだね


買ってみたアセアセ




最近

ヘッドスパに通い出してから

頭皮マッサージが好きになって


これドンキで見て

気になってたので

買ってみた🛀




マルちゃん正麺

豚骨醤油味🍜




早速作ってみた🍜




ナイフとフォーク麻世プレートハート



ダイエットの為

半分の量に春雨を混ぜて

食べたよ


焼豚の代わりにサラダチキン


ダイエットの為にチキンとしたよアセアセ



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印



美味しかった🍜


豚骨醤油だけに

醤油っこと


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



今日もドラマロケ頑張って来ます爆笑




今日も一日ポジティブで行こうね✨




TikTok

またアップしましたよニコニコ

こちらから👇



3/5に開催される

川﨑麻世バースデーパーティーのお知らせはこちらから👇




FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 



 YouTube