おはようござい麻世ウインク




雪が積もるのを心配して

庭のオーニングテントも

降ろしたけど



昨夜は積もる事もなく

晴天でよかった☀️


テントはまだしばらく

このままにしようニコニコ





都内で雪が降ると交通事故が多発したり

転倒する人が増えて

大変な事になるもんね


俺もスパイク付きのブーツを

用意してあるよ



皆さん大丈夫だと思って

ノーマルタイヤで運転するけど


都内のマンションに住むと

スペアタイヤの置く場所にも

困るからねショボーン


でも大事故になる可能性があるから気をつけないと🤔




ナイフとフォーク麻世プレートハート




大好きなめかぶのしゃぶしゃぶウインク


お湯に潜らせるだけで

真緑になって

より美味しくなるよおねがい


路面の凍結など

気をつけてねおねがい


まだまだ雪が降る可能性があるから油断大敵アセアセ



今日も一日ポジティブで行こうね✨



TikTok

またアップしましたよニコニコ

こちらから👇



3/5に開催される

川﨑麻世バースデーパーティーのお知らせはこちらから👇




FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 



 YouTube