こんにちワンワン🐶

 

よくコメントがくるけれど

何回答えても何回もコメント質問がくるね😅

 

16歳の友達の娘さんは俺のダンスの先生💃

 

最近友達の娘さん麻衣子と

TikTokを楽しんでる

彼女はEXILEの事務所のEXPGというダンススクールに幼い頃から通う達人爆笑

 

俺が演出 作詞作曲 主演 プロデュースした朗読ミュージカル

『ある家族』やディナーショーにも出演し

抜群の歌唱力とダンスも披露してくれた🎤

 

 

Instagramのリールにも載せているよ。

 

 

モザイクはお楽しみアセアセ

 

そんな麻衣子が家族旅行のお土産に和牛カレーを買って来てくれた🍛

 

 

 

ナイフとフォークそして今日の麻世プレートハート

 

 

焼き野菜を乗せて頂きました🍛

 

麻衣子の才能はこれから伸びると思います上矢印

 

TikTokとInstagramを是非観て

ブログから来ましたとコメント下さいねウインク

 

TikTok

またアップしましたよニコニコ
こちらから👇