おはようござい麻世ウインク





この時期
珍しく風も冷たくなく天気も良い昼下がり🌞

スタッフの方は以前から俺の
ボンネットリフレクション 等
興味を持ってくれてたみたいで今回の取材依頼があったよ🚘✨


タワマンをバックにボンネットリフレクション✨🚘✨



過去の愛車遍歴など思い出話も語ったが
結果的に今のCX8をどれだけ
大満足してる話で盛り上がった爆笑

4人のスタッフさん皆さん車好きみたいだったよ照れおねがいウインクニコニコ

記事をお楽しみに✨






ナイフとフォーク麻世プレートハート



またおでんにしたよ🍢


これには入ってないけど

子供の頃好きなおでんの具は

ちくわだった


おでんの具

あなたは何が好き?


3/5に開催される

川﨑麻世バースデーパーティーのお知らせはこちらから👇




TikTok

またアップしましたよニコニコ

こちらから👇



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 



 YouTube