おはようござい麻世ウインク

3/1で59歳になる俺

つまり前厄なんで
川崎大師に厄祓いに行って来た✨



俺実は川崎大師ではなく

川崎大使なんだよ

川崎市産業大使アセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



厄除けの護摩祈祷をして頂いた後に

おみくじを引いたら


八十番 大吉‼️



いや〜気持ちもスッキリ✨



大好きな屋台の出店🏮



たこ焼き屋がまだ焼いてなかったので

広島焼きラブ



ソース多めにして貰った

この量で500円グッ





七味唐辛子のぬれ煎餅

これも美味い😋



川﨑麻世はこれからも

川崎大師に本厄 後厄も行かないとね爆笑





ナイフとフォーク麻世プレートハート




豚肉とニンニクの芽炒め🐖🧄

白米とマンナンのご飯🍚

漬物🥒

コールドプレスジュース🍹


厄祓いもしたし

結果が来たばかりのPCR検査も陰性だったし

油断はできないが

今日も番組収録楽しんで来ます✨




3/5に開催される

川﨑麻世バースデーパーティーのお知らせはこちらから👇




TikTok

またアップしましたよニコニコ

こちらから👇



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 



 YouTube