こんにちワンワン🐶



大阪府枚方市の枚方公園駅前に
65年以上の歴史がある
喫茶コハクを経営する
86歳の母ウインク


母の元で長年働く
スタッフの岩佐くんから
動画が送られてきた爆笑




俺が物心がついた頃からの
母の日課だが
今改めて見ると感動する光景だ🥺


シャッターの重い鉄の柱を
背筋をぴんとし
軽々と運び
すっと立つ姿はとても86歳とは
思えないアセアセ




昔と全く変わらない元気な姿は
尊敬と感謝しかないおねがい





ナイフとフォーク麻世プレートハート



スーパーでタコを見ると
気になって仕方ないんだけど

何故か寿司屋では
あまりタコを食べないんだ🐙

タコではなく
イカを食べてしまうアセアセ

イカん🦑⁉️

あっほーいグラサン!!

ピョン上矢印下矢印



あ〜たこ焼き食べたいな〜🐙


LOVE✖️✖️✖️TAKO🐙


FOLLOW MEでの生配信は
10/31(日)19時からに決定‼️
詳しくは下をご覧下さい👇
 
 
『水曜日のダウンタウン』に出演致します! 
 
TBS系 水曜日 22:00 - 22:57
 
11月10日放送
 
「関西人狼」
関西イメージのない隠れ関西人の中からニセ関西人を探し出せ!
 
 
 
FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!
 

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️

 

こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo

 

 

是非プレミアムフォロワーになって下さいねおねがい



舞台版『マーダー⭐︎ミステリー
〜探偵・斑目瑞男の事件簿〜』に出演します👇
 
 
「真犯人は誰なのか?」
事件の全貌を知らないキャスト達が、即興芝居で演じる新感覚ミステリー舞台!
オンラインライブ配信、スペシャル会場チケット共に発売開始!
 
⭐12月4日(土)18:00公演
⭐浅草花劇場
 
詳しくは
 
チケットのご購入は
 
🔺M'S COMPANYでのお取り扱いは未定です🔺
 
 
 
ドラマレギュラー出演のお知らせウインク
 
水ドラ25「JKからやり直すシルバープラン」が
11月10日(水)深夜1時より放送スタート‼️
 
是非ご覧ください📺